« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005.02.20

今年何回目だろう
こんなに降るのを想定してなかったので、八朔の新葉は落ちるわ
アセロラは枯れそうだし、逆に避難させてたブルーベリーは花が咲くわで
もうめちゃくちゃです。

とっとと春が来てください。
お願いします。
自転車も乗れないし、いや頑張れば乗れるんですけど、根性無いもので

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.16

プール

で1時間半くらい泳ぐ
仕事のことなど色々あってもやもやを吹き飛ばすのに
体を動かすのがいいと思ったけど、なかなか無心にはなれません

でもラスト30分くらいは力が抜けたいい感じで泳げたと思いました。

ふぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.13

MTBを

通勤用に仕立てた。
とはいってもライトを付けて、スタンドを付けて
ペダルはフラペに付け替えて・・・

よし。

天気予報を見てみる

雨じゃんorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの練習

久しぶりに練習した
弱くなっています。
特に心臓が
もうちょっとした坂で心拍が170から180をうろちょろ
全然下がりません。

もうシーズンインなのにこんなんでいいんか>俺
所詮素人の趣味だからいいんだけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.12

寒い

練習に行こうかと思ったけど
寒くて起きられませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »