« プールで | トップページ | 送別会 »

2005.03.10

家事

今日は、というか忙しい時期なので今日もなのですが
奥様が(忙しい)ので今日は家事の日

定時で上がって車に乗ってスーパーにお買い物
ビールと焼酎とおつまみの焼き鳥を買う。
これは奥様のリクエストで砂ずりと豚バラ、私は肝とハツの入ったパック
それと、朝食用のパン、マーガリン、納豆・・・

レジで精算を済ませて、買い物袋に詰めていると、会社の先輩夫婦と
ばったり出会う。
中身をみられてちょっと恥ずかしい。
そうそう、今仲間内で「エビス超長期熟成」が話題になっていたので買う。
確かに味は濃かった、なかなか減らない(w

買い物が終わって帰って掃除と、猫のトイレの掃除とご飯の仕込みと、風呂の準備と
猫の餌だしをしてから風呂に入る。

風呂を上がって少ししてから奥様を迎えに行く。
「ゆっくりしてるところを出てきたら、きついでしょ?」っていわれましたが
ゆっくりしてません。
残念!   っていうか主婦って大変ですね、毎日(これに料理があるし)

そんなことを思った一日でした。

PS:ビールはお迎えが終わってから呑んでますよ、もちろん

|

« プールで | トップページ | 送別会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17988/3253683

この記事へのトラックバック一覧です: 家事:

« プールで | トップページ | 送別会 »