« 家事 | トップページ | 寒い »

2005.03.11

送別会

勤務先の派遣先に、派遣会社から派遣されていた(くどいな)女性が
寿退社をするので、送別会をしました

ちょっとこじゃれた居酒屋でしたのだけれども
食事は可もなく不可もなくといった感じ。
なんとなく隠れ家的なたたずまいは好印象を持ちました。
飲み物も、焼酎類が銘柄指定で多いほかはこれといって・・

まぁ、そんなことは関係なく楽しく会は過ぎました。
彼女は割りとはっきり物を言うタイプで、男性からは好感をもたれることが
多く、そんなこともあってこの送別会も行われたわけですが
その性格ゆえに女性仲間での受けは悪いであろうと常々思っていて
そのことをぶつけてみると
「そうなんですよ、やっぱわかります?」
といわれたのが、今日の収穫。

|

« 家事 | トップページ | 寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17988/3260823

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 家事 | トップページ | 寒い »