« ついに | トップページ | 風邪 »

2005.03.16

風邪か?

連日のサーバ室の長時間作業のせいか
のどが痛い。

そう思って、寝るときにも加湿器をかけてはいたんだが
朝起きてものどが痛い。

おまけに体がだるい。

休んでやろうかと思ったけど、仕事に行かないといけないような気がする
いや、仕事のスケジュールが思い出せないんです。

とりあえず出社してココアをまったり飲んでいると、電話が入って
「今日は現場の立会いをお願いしますね」
うーん、何だっけ、そうそうベンダーさんの立会いがあったんだ
行かなきゃなんめえ、11時が約束の時間なのでゆっくり出かける。
だるいので車の運転は同僚にしてもらった、なんとも往復とも寝てしまった。

ごめんなさい。
疲れているのか?やっぱり

帰ってきてもだるいので、早退して病院にいく。
とりあえずインフルエンザではないようだ。
奥様にうつすわけにはいかないので、すこしほっとしたが・・・

今日は早く寝よう。

|

« ついに | トップページ | 風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17988/3323207

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪か?:

« ついに | トップページ | 風邪 »