« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005.04.30

オートポリス3時間耐久「自転車」レース

でした。

31Lap
93.7km
平均31.1km/h

以上、っていや、何もないんですよ。
坦々と3時間にわたって周回を重ねるだけですから

続きを読む "オートポリス3時間耐久「自転車」レース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.28

自転車レース

明日じゃん

オートポリス3時間耐久

レース向けの練習はしてなくて、基礎体力の向上(Vo2Maxの向上)を狙って水泳ばかり
していたから筋力は落ちている感じです。
1週3kmで3%の坂しかないので多分そこそこ走れるとは思うけど。

あ、25Tつけとかなきゃφ(..)メモメモ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.26

65.6kg

です。
うーん、このままこのままw

でもこれから夕食ですけど

今日のメニュー(夕食ではなくて)
・筋トレ、足、腹筋、背筋
・ヨガ、1時間

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.25

日課の運動

いつものようにスポーツクラブで1時間水泳
帰りは自転車で。

66.5kg

ちょっと足踏み状態か

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.23

久しぶりに

ちゃんと自転車の練習をした。
Total:91.8km 3時間40分
Ave:25.0km/h
Max:63.2km/h

来週はオートポリス3時間耐久レースなので
出発する前は、平地主体で行こうと思っていたのに、調子に乗って3つも峠を
超えてしまった

続きを読む "久しぶりに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.22

呑み会

というわけで、今日はダイエットの敵の呑み会です。
サラリーマンの憂さ晴らしとも言います(w

こんな日ぐらいはすこし羽目をはずしてもいいですか?


いいですね。
また、明日からがんばりますので(w

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.04.21

油断大敵?

もとより会社の食堂のカロリーは高めだとは思っていましたが
そういえば今週はメニューがいまいちだったので、昨日までコンビニの
お弁当を食べていました。

で、

続きを読む "油断大敵?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.19

やっと

66.0kg
65k台目前
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

もう少しがんばります。
まだまだ、体の軽さは感じません

年か・・・
体脂肪率も下がらないし、おなかも引っ込まないOTL

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.17

庭いじり

西洋紅かなめ(レッドロビン)の剪定をお願いしました。
普通の位置にある垣根程度であれば自分でもできるんだけど
堀車庫の上にあるので手が届かなくて、もう何年もほったらかしの伸び放題でした
で、朝8:30からおにいちゃんが2人はしごを持ってきたんだけど
垣根を見たら1人は高所作業車を取りに帰りましたとさ。

ちゃんと見積もりしたのにー

続きを読む "庭いじり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.14

自転車通勤

復活しました。

ただ、汗をかかないように遠慮して走っているので、意味があるかどうかは
微妙ですね

帰りにスポーツクラブに寄るとやっぱりシャワーを浴びてから帰るので
汗をかかないように帰ります。

まっすぐ帰るときだけは少し遠回りしてがんばって帰ります。
まぁ、何もしないよりはましか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.06

労働組合のあり方

春闘も終わり、労働組合との2大イベントが過ぎ去った今日この頃ですが
組合が、組織率の低下を嘆いていましたが、私は「自分の胸に手を当ててみろ」と
いいたかったのですが、何か気持ちを代弁してくれてなおかつ今後の道筋も
考えてくれているblogを発見したのでトラックバックしてみました。
R30::マーケティング社会時評さんの
労働組合のマーケティングです

続きを読む "労働組合のあり方"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.05

66.3kg
まあ瞬間なんですけどね
これで晩飯を食べたら元通りなのはいうまでもない

続きを読む "で"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個人情報保護法案

行きつけのスポーツクラブで、カルテの保管方法が変わってた。
4月1日の個人情報保護法の施行がらみで、管理方法をかえるそうな
今まで通りのオープンな棚に置くのはユーザの同意が必要で、
それ以外の選択肢として
クラブに預けて毎回出してもらう方法と、自分で管理する方法を選択するそうな

続きを読む "個人情報保護法案"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »