« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007.04.30

やご

去年、野菜用プランターに水を張って睡蓮を植えてたんですが
花も咲かず、やぶ蚊の元にもなるのでめだかを放していたのですが・・・
いつの間にか放置してしまっていました。

続きを読む "やご"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.29

国東に向けての練習

手の怪我でジムカーナを不参加にしてしまったので、奥様のために
ツールド国東のための長時間練習にお付き合いしました

続きを読む "国東に向けての練習"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.04.21

大阪観光

1週間の大阪出張(研修)が終わりました
途中で半べそかいて投げ出しそうになりましたが、なんとかやり遂げました

で、自分へのご褒美ではないですが、帰るのを一日伸ばして大阪観光をしてきました

続きを読む "大阪観光"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.04.14

盛りだくさんな日

今日は、朝から病院に行って、ジムカーナの練習会に行って
帰ってから出張の準備してと、盛りだくさんです。

続きを読む "盛りだくさんな日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.10

代休だったので

懸案であった(笑)自転車の練習をしてみる。

続きを読む "代休だったので"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.04.08

しまちゃんとお散歩

しまちゃんが外に出せとうるさいのでリードを付けてお庭の散歩

続きを読む "しまちゃんとお散歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.07

つめとぎ

よれよれくん

それは爪とぎで、ベットじゃないです

続きを読む "つめとぎ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の庭

暑くて寝てられませんでした

なので、早起きしました、っていっても9時過ぎてますが・・・
寒の戻りも終わったのかひなたは暑いくらいです

続きを読む "今日の庭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »