« 代休だったので | トップページ | 大阪観光 »

2007.04.14

盛りだくさんな日

今日は、朝から病院に行って、ジムカーナの練習会に行って
帰ってから出張の準備してと、盛りだくさんです。

まずは病院(呼吸器内科)
喘息で吸入を2種類もらっていますが、安定しているのでそろそろ減らそうかと
言うところだったのですが、先週風邪をひいてしまったので
大事をとって来月から減らすことに・・・

帰って工具やらジャッキやらを車に積み込んで、腹ごしらえをして
さて出発と思ったら

Dsc004570002

Dsc004590001

しまちゃんの「おさんぽ」攻撃に合い(w

しまちゃんに後ろ髪を引かれながら練習会の会場へ

練習会は前回より1秒あげたけど、目標まであと3秒・・・
先は長いですなぁ

そうそう、先日の大甘菜(ウンベラータム)ですが
少し花茎が伸びてきました。

Dsc004580003

写真の角度が上からなのでわかりにくいですが、2,3cm伸びています
で、やっぱり?夜は花が閉じていて朝また開くようで花は長く楽しめるようです。
面白い花です

|

« 代休だったので | トップページ | 大阪観光 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17988/14678709

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんな日:

« 代休だったので | トップページ | 大阪観光 »