« 国東に向けての練習 | トップページ | デジカメ買った »

2007.04.30

やご

去年、野菜用プランターに水を張って睡蓮を植えてたんですが
花も咲かず、やぶ蚊の元にもなるのでめだかを放していたのですが・・・
いつの間にか放置してしまっていました。

今日40cmの睡蓮鉢をホームセンターで購入したので、睡蓮の移植をしましたところ・・・

めだかは2匹残存していました
それと

DSCF2205_edited

やごがいました。
それも10匹以上wwwwww

やごとめだかは共存できるかは謎のまま、新しい睡蓮鉢に移しましたが
さて、どうなることやら

|

« 国東に向けての練習 | トップページ | デジカメ買った »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17988/14900656

この記事へのトラックバック一覧です: やご:

« 国東に向けての練習 | トップページ | デジカメ買った »