« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007.05.27

しまちゃんとお散歩

うちのにゃんずたちの中で唯一お庭のお散歩を許されているのが「しまちゃん」♀
散歩に出せる基準はいろいろあって

・リードを付けてもおとなしていること
・抱っこしても私につめを立てないこと
・パニックになっても走り出さないこと(特に後ろに)

続きを読む "しまちゃんとお散歩"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.05.26

日差しが暑い

今日は日差しがまぶしくて目が覚めました
残業続きで自転車に乗る気力は無かったので、一日まったりと・・・

続きを読む "日差しが暑い"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.05.20

自給自足

きょうの晩御飯は・・・・・
実家からの頂き物でした

続きを読む "自給自足"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天気がいい2

その2
花とか・・

続きを読む "天気がいい2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気がいい

天気がいいので庭でぼんやりしてます
庭にやってきた虫たち編

続きを読む "天気がいい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.07

今日めし&ぬこ

写真の練習を兼ねて

続きを読む "今日めし&ぬこ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.05.06

庭に来る虫

50mmのマクロレンズを買ったので
庭に来る虫たちを撮ってみた

続きを読む "庭に来る虫"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.04

ツールド国東(4)

リタイヤせずに続きました

正直、奥様の疲れ方と、残った距離と時間を考えると、17:00の制限時間には
間に合うのは難しそうなので、リタイヤしようかとかなり迷いました。

続きを読む "ツールド国東(4)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ツールド国東(3)

続きです
何とか難所も超えて昼食の国見保健福祉センターまでの道のり

続きを読む "ツールド国東(3)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツールド国東(2)

1の続き
去年、奥様と私は無事にCコースを完走しました(手助けなしに)
今年はどうしようか悩んでいたのですが、Bコースが120kmkら100kmに短くなって
坂もゆるくなったとHPにあったので、頑張って100kmに挑戦することにしました。

続きを読む "ツールド国東(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツールド国東(1)

今年もやってきました、ツール・ド・国東

DSC00485

去年60kmにでてからほとんど練習らしき練習をしていないのですが
さて、どうなることやら

続きを読む "ツールド国東(1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.01

デジカメ買った

まじめにBlogを書いて、ネタ用に写真を撮っていると
携帯のカメラは置いておいて、持っているデジカメのしょぼさに疲れてきたので
デジタル1眼を買いました

続きを読む "デジカメ買った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »