« 赤紫蘇 | トップページ | 初ミョウガ »

2007.07.15

ブログ更新ツール

やっぱりcocologは使いにくい
ココログフリーの方が高機能で付きやすいらしいそうなのだが
そこはおいといて(w

なので今日はローカルで編集してアップロードするツールを使ってみることにする

BlogWriteというツールで、 いろんなBlogに対応しているらしい。
まぁそういうことで・・・

さて、ほんじつのネタは
台風でプランターの土がだいぶ減って球根が見えてきたので
掘り返してみた
R0010169

ムスカリです。
もう3年くらい植えっぱなしだったので、大きいのやら小さいのやらさまざま
大きいのは一片にんにくみたいでした。

おまけの写真は「なるちん♂」シリーズです。

IMG_0818

ちょっとぼけてるけど、おすましモード

IMG_0819
遊んでたら興奮してきました

IMG_0821
わけがわからなくなってきました(w
興奮しています

 

|

« 赤紫蘇 | トップページ | 初ミョウガ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17988/15766803

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新ツール:

« 赤紫蘇 | トップページ | 初ミョウガ »