ペット

2007.07.16

初ミョウガ

台風一過、今年もミョウガの季節がやってきました。

台所の裏に60cm×120cmくらいの土地にミョウガを植えています(3年目)
北側ですがもともと日陰の作物なので元気に育っています。

続きを読む "初ミョウガ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.15

ブログ更新ツール

やっぱりcocologは使いにくい
ココログフリーの方が高機能で付きやすいらしいそうなのだが
そこはおいといて(w

続きを読む "ブログ更新ツール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.27

しまちゃんとお散歩

うちのにゃんずたちの中で唯一お庭のお散歩を許されているのが「しまちゃん」♀
散歩に出せる基準はいろいろあって

・リードを付けてもおとなしていること
・抱っこしても私につめを立てないこと
・パニックになっても走り出さないこと(特に後ろに)

続きを読む "しまちゃんとお散歩"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.04.08

しまちゃんとお散歩

しまちゃんが外に出せとうるさいのでリードを付けてお庭の散歩

続きを読む "しまちゃんとお散歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.07

つめとぎ

よれよれくん

それは爪とぎで、ベットじゃないです

続きを読む "つめとぎ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.28

今日の祭り

猫草祭りです

続きを読む "今日の祭り"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペットフードに殺鼠剤

ペコちゃんより怖いペットフード

On Off and Beyondのchikaさんのところからです

ペットフードメーカー、カナダのMenu Foods社の製品に殺鼠剤が混入、これまでにわかっただけでも14匹の犬・猫が死亡、6000千万以上の缶詰が3月16日からリコール中。

続きを読む "ペットフードに殺鼠剤"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.19

ネコ団子

いや、ねたぎれなので写真でもうpして

続きを読む "ネコ団子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.12

だいぶ慣れてきた

もふたん
寝てる時はほかのネコと一緒でも大丈夫みたいです。

続きを読む "だいぶ慣れてきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.06

ご馳走・・・なのか?

たまにカリカリじゃなくて缶詰をあげるとこんな感じです

続きを読む "ご馳走・・・なのか?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧