日記・コラム・つぶやき

2008.08.12

大人の夏休み(ハバネロ試食)

ハバネロが赤くなったので試食してみることにした

続きを読む "大人の夏休み(ハバネロ試食)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.09.23

連休の過ごし方

9月の連休も大詰め(?)ですが夏ばてであまりやる気がおきないのですが

庭が荒れ放題なので、重い腰をあげて

続きを読む "連休の過ごし方"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.04.15

一家に1枚ヒトゲノムマップ

一家に1枚ヒトゲノムマップ

<印刷物の頒布について>

 科学技術週間であります4月17日(月)から全国の主要科学館等を通じて希望者にA1判を配布いたします。その際、先着順とさせていただきますので、品切れの際はご容赦ください。


もらいにいこうかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.20

ねこぶくろ

土曜日午後
池袋のねこぶくろに行きました。
DSC002470007

続きを読む "ねこぶくろ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

散策

土曜日
運動不足なのと、人ごみで疲れているので散策に出かけました

続きを読む "散策"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.19

大日本ビール党党大会

参加してきました

続きを読む "大日本ビール党党大会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.18

東京出張中

東京風?ラーメンを食す。

続きを読む "東京出張中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.05

温泉ばっかりのGW

そんな気がする今日この頃です。(w
ツールド国東の帰りにJAがやってる杵築温泉によって入ってきたし。
今日は今日で、なんかすることないし、洗濯はしたけど
夕方から雨が降りそうなので、近場で何かと考えたら

続きを読む "温泉ばっかりのGW"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.24

寒波

寒い寒い
3月も終わりに近づこうとしているのに
雪が降っていましたよ!

続きを読む "寒波"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.18

休み

今日も大事を取って休んだ
微妙に咳も出る。
喘息持ちなので、風邪引きは厳禁なので、うがいなどをきちんとして
ここ2年くらいは風邪をひいていなかったんだけど

続きを読む "休み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧